私が引き寄せの法則本と出会った年、年末だった事もあり、たまたま見つけたハッピー手帳を購入し、願いを書き出し、欲しい物の写真でコラージュし、とてもワクワクしていましたドキドキ

こんなに手軽で簡単で、魔法の様に願いが叶うという法則に出会い、とにかくテンションが上がっていたのですラブラブ!

手帳も、見てるだけでワクワクする物に作り上げたので、手帳を開く事が楽しくて仕方ないといった感じてしたアップ

手帳は肌身離さず持ち歩き、暇があれば眺めて、毎晩その日にあった感謝の出来事を記録メモ

すると、面白い程、願いが叶っていくラブラブ!

今までで、一番この時が引き寄せを実感できた様に思います叫び

でも、初めての引き寄せ体験が、落とし穴でしたショック!

仕事も希望通りの仕事に転職でき、
欲しかった車も手に入り、
念願の結婚を考えられる理想通りの彼氏もでき、
理想通りのアパートで暮らし始め、
満足してしまい、引き寄せの法則の基本がおろそかになってきました。

人間って、今の状態から抜け出したい思いで、やり始めは集中してきちんとやるけど、いい状態になってくると、慣れが生じて、ついおろそかになるものガックリ

理解したはずの内容も、1度本を読んだ程度では、あまり理解していないもので、知識もどんどん忘れていく叫び

夢が叶ってくると、満足してしまい、本も読まなくなるシラー

こんな状態になると、もちろん勢いも衰え、私の場合は、この時に精神的に落ちてしまう様な出来事に遭遇してしまいまして、

ど、どうしようショック!

ドン底に落ちた私は、また必死になって引き寄せ本を読みあさったのでした本

すると、1度読んだ本の内容は、

わ、忘れてたーぁガックリ

読み返してみると、すっかり忘れている事に気がつき、再度目からウロコな内容を読みながら、初心を忘れていた自分に、1人反省ガーン

またまた、引き寄せが始まり、ドン底に落ちた状況も、すんなり立て直す事が出来ましたクラッカー

今、思えば
引き寄せ本を読み、知識も鮮明で、
新鮮な気持ちで、ワクワクしながら引き寄せをし、
毎日、まめに手帳を見たり、感謝の記録をしたり、
とにかく毎日を楽しく過ごし、
とにかく、引き寄せを信じて実践していたひらめき電球

この時の力は、半端なかったと思いますビックリマーク
まわりでも、引き寄せを始めたばかりの人の方が、引き寄せ度が高いですアップ

引き寄せ本を読むメリットとして、引き寄せ方法の再確認もありますが、体験談も書いてあり、読む事により、叶うんだ!って気持ちも湧き、テンションも上がり、モチベーションが上がるメリットが大きいです合格

私も、あの時の勢いをまた取り戻したい思いが湧き、また初心に返って引き寄せをしたい、ブログも始めましたニコニコ

そして、更に勉強して実践し、引き寄せを体験して、沢山のミラクルを起こし、夢を叶え、みなさんに解りやすく伝えていきたいという思いも大きいですアップ

私が証明ですドキドキとね音譜

なので、このブログにどんどん体験談を交えて、引き寄せ方法を紹介していきたいと思います虹これからもよろしくお願いしますドキドキ

黄色い花



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
秋冬本セール実施中 レディースバッグ通販『e-cachecache』

大人カワイイ通販・スタイレスト

>
にほんブログ村

スタイライフ
渋谷・原宿・代官山のセレクトショップのアイテムが満載!
最新トレンドをとらえたファッションブランドや、流行グッズを取り揃えたオンラインショッピングサイト音譜
雑誌、『Looks!』のアイテムも購入可能目
ここをクリックしてね↑