おはようございます晴れ

いつ叶うんだろう叫び
ほんとに叶うのかなはてなマーク

こんな思いがありませんか?

今まで、叶えた事の無い事、失敗した経験のあるもの、スケールの大きい夢etc…

こういったものは、その夢を考えると、自然に不安な気持ちが発生します叫び

この不安は、叶う事を信じれて無い事になりますし、叶ってない状況ばかりが頭に浮かぶので、その現実ばかりが現実化してしまい=中々叶わないあせるになってしまいますガーン

叶った自分を想像できたら、後はその事から頭を外す事も大事です。
叶える事に必要なヒラメキや、助っ人、ミラクルな出来事は、自然に訪れますキラキラ

もちろん、理想通りの相手も恋の矢

叶える!と意識したら、どう叶えるかと、ハッピーエンドまでの、途中のシナリオをあれこれ考える必要はないということですニコニコ

注文した出前の様に、注文したら届くまで楽しみにして、待つ事だけをせず、違う事をして、意識を外した状態で待ってましょう合格

想像するのは、気分が上がっていて、ネガティブな思いが出ない状態の時に限定しましょうねドキドキ

今日一日も最高な一日になりますよドキドキ
家に帰る時のあなたが、笑顔でありますよーにラブラブ

黄色い花


大人カワイイ通販・スタイレスト

にほんブログ村