雪の結晶今、辛い思いをされている方に雪の結晶

今、辛い思いをしながらも、その辛い状況を耐えている強さ 

その強さは必ずいつか自信に変わります

今より辛い現実は絶対訪れる事はなく、必ず今より状況は良くなり、

今を耐える事ができたあなたには、二度と同じ辛い状況は訪れない  

必ず、『あの時があるから、今がとても幸せ』と思える流れ星

ある物語で言っていたセリフ

今まで苦労をした分
今まで涙を流した分
愛されて幸せになりなさい

人は幸せになるために生まれてきました流れ星

どうか、『私は不幸な運命』なんて、決めつけないで、幸せになる事を諦めないで、幸せになる希望を持って、幸せを引き寄せてくださいな虹

黄色い花