先月あたりに、知人の紹介で知り合った男性にとても気に入られたのですが…

その方は、見た目もタイプでななく、
(顔や、体型)
性格的にも、何か惹かれるものがなく、
(40代で初婚の方で、今まで彼女がいなかったのが、何となくわかる感じの)
収入もある程度の方でしたあせる

一回目の結婚では、
とにかく優しく愛してくれる人をひらめき電球
という基準で選んだら

普段はとてもいい人だけど、
酒を飲んだら、人ががらりと変わる酒乱ガーン

親も本人も実は借金があり、経済的にも苦労ショック!

中身で選んだので、見た目はタイプでなかった上に、さらに結婚後、見た目に努力をしなくなりドクロ
何を幸せと感じるのかガックリってな感じでして…

そんな失敗もあり、今度の結婚相手は

絶対見た目がタイプ目
金銭的に苦労はしたくない¥

というのは、絶対条件にありまして。
(この条件だけでは、考えが浅はかに感じると思いますが、全部書くと長くなるのでほんの一部で、ご了承下さいm(__)m)

話しが反れましたが、今回紹介された相手は、見た目もタイプでなく、経済力もあまりない感じあせるで、何の共通点も、魅力もなく…
せっかく人生をやり直せるのに、この人と第二の人生を歩みたくないーっっショック!
と感じまして、
つい
『タイプでない年上でも、何か成功してお金持ちなら、考えるのにーむっ
なんて考えが何度も頭を過ったのでした叫び

その思いがまた引き寄せを馬
その二週間後…

たまたまお店で会った同級生と一緒にいた男性に気に入られまして。

その方が40代の男性で見た目はあまりタイプではないが、自分で会社を持ってる社長さん叫び

私が思った通り引き寄せたショック!

その方はとても強引に、結婚話しまで進めてくる位で…ショック!
話しをしていて、感じました。

いくらお金持ちでも、この人とキスできない…ガーン
いくらお金持ちでも、この人と子作りできないーっっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って汗

私の中では、そこ重要ですガーン

キスできるか、子作りできるか(T ^ T)

次はきちんとタイプの人を引き寄せなくちゃアップと意気込む、今日この頃ですかに座

究極の選択はダメですよ叫び
ちゃんと引き寄せたい事を考えましょう恋の矢

この場をお借りして、今日読書になって下さった方、ありがとうございますドキドキ
これからもよろしくお願いしますニコニコ

黄色い花