私の叶えたい夢ラブラブ

T&Gの結婚式場で結婚式をする事ドキドキ
{B68B6B3D-6554-4F25-AB16-C44A3BC08F5C:01}


一回目も、もちろん結婚式を挙げましたが、結婚を反対されて式を挙げた為、両親も、親族も出席していません汗

まだ、花嫁姿を両親に見せれていないんですしょぼん

できちゃった婚だったので、妊娠六ヶ月でドレスを着たので、好きなデザインのドレスは着れませんでしたあせる

女性にとってはウエディングドレスは憧れですよねキラキラ

私にとって、両親に花嫁姿を見せる事は絶対叶えたい願いの一つです。

今度また結婚式を挙げる事ができるなら、最高の場所で、最高のドレスを着て、最高に素敵な旦那様と、最高に幸せな笑顔で!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

絶対叶えるどーっっ!!

{16DFA1D8-6797-47A0-9849-9E2F0D530C6B:01}

再婚を夢みるシングルマザーの女性、もちろん独身女性に、最高に幸せな結婚が叶いますように恋の矢

黄色い花