ガックリ結婚を願う私が失敗した引き寄せ談

ある時、テレビで日本の科学者がノーベル賞を受賞し、インタビューを受けてましたカラオケ

その時の言葉に
「この賞を受賞できたのは、支えてくれたワイフのお陰です!」
と、言ったのを聞き
夫を支えて、その夫が何か成功をして欲しい!
という願いがあった私は、

私が求めているのはこれだわーっヽ(〃∀〃)ノキラキラキラキラ

と、安易に思いまして…
何か科学者の様な頭脳明晰な人を引き寄せたいアップと願ったのですひらめき電球

すると、一ヶ月位しての事、仕事関係の知人の医師が、紹介したい人がいると言われ、話しを聞くと

東大で研究をしてる博士号を持つ科学者の人叫び

いやーこれはビックリしましたショック!

早速、子供と共に会いにいきましたが、
安易に引き寄せただけあり…

頭がいいから、会話が疲れるガーン
趣味が何も合わない汗
極めつけは、2回目のデートで赤いライダースジャケットに、赤いコンバーススポーツケミカルウォッシュジーンズ!!ドクロ

NOッー!!( ̄◇ ̄;)

ですガックリ

皆さんは理想の相手を明確に、詳細にイメージしましょうね合格

必ず引き寄せますからキラキラキラキラ

黄色い花