仲良くしてもらってる30年来の友人


フッ軽さん流れ星


なもんで、基本的に弾丸笑


私は予定に乗っ取り時間も調べてとか


なかなかのA型っぷりだったんだけど


すっかり弾丸体質



6年前に北海道の道の駅スタンプラリーを制覇



土曜日の夜に夜に出発して


朝方到着してそこから道の駅のはしご


ゆっくり観光しません


ご当地名物食べません


とにかくスタンプ押しまくる



もはや仕事笑



土曜夜に出発して日曜の夜には帰宅



1度だけ2泊3日でそのうち1日だけホテルに泊まったけど1度限り



4月末に夕張からスタートして



9月に阿寒丹頂の里で終了


1つも逃さず制覇!



しかも抽選プレゼントも当選





西川遥輝選手サインユニフォーム



当選した時は入院生活になっていて


弟一家がたまたま実家に集まっていて


日ハムから荷物届いてるよーと連絡がきた


その日のうちに届けてくれたんだけど




まさか



まさか



まさかの





甥っ子着てた



開けるなよ…着るなよ…

額に入れたいほどのハルキスト





話が大幅にそれました



弾丸旅行ね。


北海道は広いのでどこへ弾丸するにも


なかなかの大冒険、わくわく



フッ軽友人はほんとすごくて軽い気持ちで急に函館へ向かっちゃいます笑



函館じゃ留まらず、新幹線に乗って青森まで行った事もあった



朝札幌を出て新函館北斗から🚄


青森でレンタカー借りて3時間でとんぼ返り



青森楽しくて、のちに夕方出発して


深夜のフェリーで青森1日楽しんで夜中に帰宅


なんてこともありました



6年前は弾丸弾丸な1年間


その翌年からはほとんど病院



一生分遊び尽くしたのかな



それともまた弾丸旅行できる日は訪れるのかな?








弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する