この時期だけ見れるという
 ダイヤモンド富士ならぬ…

ダイヤモンド羊蹄山(蝦夷富士)










これを目的としていたわけじゃないけど、
そっちの方面へ行けたので。


最初に行ったとこでは

ガッツリなカメラ持った人たちがいて……





場所を移したら
太陽もズレた☀️



でもキレいでした照れ



とっても天気も良かったし爆笑









天気が良くて綺麗に出てましたルンルン 
















朝イチで行った伊達の道の駅


ハンサム焼きというものが。



好きだわーこの絵。




全部焼きたてでしたお願い


やけどしかけたびっくり










寿都の道の駅では牡蠣祭りしてました流れ星











生シラス丼のお店にも寄ったけど売り切れショボーン

ザンネーン






道の駅スタンプ遂に50を超えました!!



道の駅がもう少し長くやってたら、もっと押せたのに…


今回も押せなかったところが2ヶ所ありましたえーん





マジ夕方までってやめてほしい!!!!!!