松本人志は後輩芸人に自分の性欲を満たすため

女性をホテルに連れて来させるという

性上納システムを作っていたそうです。

 

 

中でも松本が後輩芸人に渡していた

「女性セレクト指示書」が気持ち悪い。

 

「黒毛」「つたやの店員」

「マクドナルド」「スタバ」「高校や中学の先生」

「べんごし」「こうほうの女」「人妻(子供なし)」

 

などと記され、過去に松本が書いた文字と筆跡は

酷似していたそうです。

 

どれだけ己の欲望のまま、女性をモノのように扱い

性欲のはけ口にしてきたのか。

この指示書は気持ち悪いを通り越して

不愉快極まりない。この既視感はジャニー喜多川と同じです。

 

長年、多くの女性に合意に基づかない

性加害を繰り返してきた可能性がある松本。

 

かつてバラエティ番組で

お笑いの有吉弘行が松本に対して

 

有吉

「松本、個人的意見だけど不潔感がある!

 坊主さっぱりはさせているけど

 やっぱり出ている不潔感が」

 

とバッサリ言っていました。

こういうことをしてきた人は顔や雰囲気に

出るんですね。それを嗅ぎ取り

はっきり松本本人に言った有吉さんは

やはり只者ではない感覚がある人です。

有吉さんはそのような松本を人として

許せない性質の人なのでしょう。

 

有吉さんはこの番組で

闇営業で問題になった

雨上がり決死隊の宮迫博之にも

 

有吉

「(スタッフから)宮迫にも

 こういうアンケートがきています

 イジられたくない空気を出しており、

 宮迫さんがミスをしてもツッこめない」

 

有吉

「バカのくせに偉そうに バカがバリア張って!

 ツッこませないようにしてるわけでしょ

 バカのくせに偉そうなことを言ってすみませんと謝れ」

 

と弱い立場のスタッフに偉そうにして

おそらく威張っていた宮迫の普段の傲慢さを

バッサリ指摘しました。

 

その後、宮迫の闇営業問題が発覚。

有吉さんの嗅覚の鋭さが垣間見えます。

 

YouTubeにその時の映像があがっています。

 

 

「YouTube リンカーン 有吉 説教先生」

で検索すると見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

すっぽん小町