ブログネタね・・・ | かわいいは正義

かわいいは正義

ゆっくりしていってね

目が覚めてから始動するまでに何分かかる? ブログネタ:目が覚めてから始動するまでに何分かかる? 参加中


はいこんばんわ そぅ です。


今日はブログネタってのをつかってみようかなと・・・


だってネタがあるような刺激的な毎日おくってないもんな~


ということで早速本題。

『目が覚めてから始動するまで何分かかる?』














何分っておまwwwww









リアルに2時間半は必要ですね・・・






だからまぁ必然的に学校にも遅れるわけで・・・ww





え?ダメ?





わかってますゎwww





つか、みんなどれくらいなんだろーね




早い人は10分とか?




うっはwww(ヾノ・∀・`)ムリムリ




ボクあれだかんね~



低血圧・・・




体温が朝測ったりすると34℃きったりしちゃうからね~




だからほんとスロースターター








まぁいいじゃない自分のペースで・・・ね?






あぁ・・・眠い((ノ`ェヾ))モチョモチョ









ねよ・・・・









(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚











なんつぅgdgd・・・w