アメブロに来て
初めてやりとりをさせて頂いた
ブロガーさんが
完全治癒されたそうです。

すごいですアップアップアップ

その方は
接合手術をすることなく
ご自身の治癒力だけで
頑張ってこられました。

毎日
食事、運動など
たくさんの努力をされてきたことと
思います。


本当に頭が下がります。


一方の私ですが
2番目の指だけではなく
3番目の指も
折れていました。

結局
疲労骨折でした。

きっと
免荷の期間が長く
足指の骨密度が低下していたところに
荷物を持ったり、
たくさん歩いたことで
負荷がかかってしまったのでしょう笑い泣き

本当は
もっともっと鍛えたかったのですが
焦らず行くことにします。


筋トレ、骨を強くする努力を
地道に、しなければ。



完全治癒、
本当におめでとうございます。


私もあとに続けるよう
頑張っていきたいと思います。
ニコニコニコ




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

地道に、と
思っていたのに
今日は身体が軽く
リハビリの後、
たくさん歩いてしまいました。


明日
足が無事でありますように笑笑