がつかない | sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

ブログの説明を入力します
左の腎臓を癌で取りました。その後だらだらと自由に生きています。嫁さんとタイガースをこよなく愛するじじいのブログです。くだらんボヤきと下ネタもはさんでいます
ふん!と鼻で笑ってもらえれば嬉しいです
女性は無料 18禁 通報勘弁

やっと競輪の勝ち方が分かってきましたよ🎵



 1 レース 100円でスタートして2日で儲けが

10000円越えました

目標10万円キラキラ

10万になったら嫁さんに還元します、、、


いろんな競輪サイトとにらめっこし最初のひらめきと感で投票を決めます

ここで大事なのは

欲張らない

熱くならない

10円でもプラスだったら良しとするそして

勝ってもあまり喜ばない すぐ切り替える

負けても引きずらない 敗因を理解する

やけにならない

それでもたまに冒険(大穴)する


まだまだレース展開を予測できるまでの玄人ではありませんが限られた資金(へそくり)で遊ぶのは

競輪は楽しいです なんか人生の教訓みたい


もうじゅうぶん勉強代は納めましたのでこれからは勝つギャンブルを目指します


宝くじのナンバーズを買うより競輪の方が勝率があるのを気づきましたよ

ナンバーズミニの場合

200円で最高10000円 安いときは4000円位ですが競輪の場合100円が20万円以上になる確率がたまにあります

100円が万車券になるのがほぼ毎日数レースあります

こう考えたら競輪のほうが理論上投資するのが

良策です

また競輪選手に人間味を感じそこを見るのも面白いですね




競輪好きになったきっかけの北井選手

最近はその勢いが押さえられて壁に当たってます




去年のグランプリ覇者 松浦選手も好きな選手ですが転倒しケガの影響か本調子ではないようです

二人とも今年の顔になって欲しいです



AI こうせつ
今月は北海道ツアーですが私は函館競輪の方が興味があるのは許してもらえるだろうか?



息子と彼女とオモチさん犬は札幌へ
今月は利尻のホテルで出張らしいです
嫁さんのホテルも観光シーズンでお客さんが増えてるらしいです とくに外国のお客さんがバカ増えみたいです
北海道は新緑から初夏へとベストシーズンに入りましたくまクッキー

農家さんも大忙しです



はるか向こうまでキャベツ畑



魔法の機械GPS装置
芋の作付け終わりました



嫁さんに誕生日プレゼント
60才だけど50の恵みピンクハート




登山のシーズンなので登山靴履いて気分だけでも
音符

病院のロビーからでした爆笑