さっそく | sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

sousouのブログ 腎ちゃんガンバレ

ブログの説明を入力します
左の腎臓を癌で取りました。その後だらだらと自由に生きています。嫁さんとタイガースをこよなく愛するじじいのブログです。くだらんボヤきと下ネタもはさんでいます
ふん!と鼻で笑ってもらえれば嬉しいです
女性は無料 18禁 通報勘弁

3月新年度

65才になり一応定年となり継続勤務は時給制となりました

年金の支給も始まりました


なんか一気に年をとった気分です

マイケル・ジャクソン 岸田総理 天皇陛下

ほぼ同じ年代です




ブラックニッカのこのおじさんも1959年頃
世の中に出ました
同じ年なんでなんか親近感が湧きますロックグラス 


辰年だったのでついでに

待ち受けを龍神様に変えました

そしたらすぐ御利益が!


こうせつファンから一報


北海道ツワー

決定!


ありがとうございます





江別市と言うことで設定しときます🎵


御利益ついでに明日のG3レース

北井選手🔘 頼みますよーー





競輪のため水晶ブレスレット買ってます

ワッハハーお願い





競輪にハマったのでまだワカサギ釣りに行ってません

これは反省文ですね





とにかく北井選手頑張って!