こんにちはー(*^▽^*)

デュエルエントリー忘れるとこでした、アブネー。

さて、
まずはこちらを

ブラ三(本家)1~8鯖と15鯖と16鯖のブログ

先週は息が切れそうでした・・・ハァハァ。
蹄さんが強すぎで、、、。
初日ですうしんさんがリタイア。
続いてブレットさんが2日だったかな?リタイア。

なんか3日目くらいから、
いかに蹄さんと当たらないで、ことろんさんとのじゃんけんで勝つかどうか
っていう流れになっていたw
多分ことろんさんも、俺を意識して
タイシジとカンコウを使い分けてエントリーしてたと思うw
以外と楽しいなーって思ってたら
最終日にブレットさんがエントリーして、法則が崩れ、
それはそれでオモローでした☆

このままじゃ悔しいから、皆蹄さんを意識して
今期のレベリング(デュエル武将)育成をするのかな?
パっと思いつく限りでは、馬SRソウジンかRチョウウンで
①護君+強襲突破 バランス型
②神飛将+強襲突破 速度型 とかかなぁ。
神飛将はTPかかりすぎで現実的ではないなw


でもあれだけ強かったら、メイン入替できるよねきっと。

どうか今週は蹄さんに当たりませんように、ナームー(あーたん風)


ブラウザ三国志・攻略ブログ