久しぶりの更新です。



お正月明けに、風邪をもらって


あ~風邪ひくかなひくかな~と思ってたら


治りました



今全然元気で


今日もママさんバレーに行ってきました。



汗かきますたよ (;´▽`A``




ところで、

先日9ヶ月検診行ってきました。



祝日の次の日だったので


めっちゃ混んでました・・・ヽ(;´Д`)ノ



私が甘かった



11時半予約で、診察まで3時間近くかかったので


一旦40分くらいかかる家まで帰ったよ・・・



2往復は疲れる・・・



そして診察は、


前回の腫瘍マーカーも異常なしですね


もともと手術前から低いですからねって



私の腫瘍マーカーは


CA19-9 7.5くらい?


CA125  確か一桁 6とか?


今回も、診察後に採血したので


結果は3月です。



細胞診と触診もしました。


触診はだいじょぶそうだね~って



マイクロポアのテープを見て


「ケロイド防止で貼ってるんだよね?」


って2回も聞かれました。



そう・・・


まだ貼ってるんです。


テープが、肌の色と同じで


傷が見えるとドキっとするけど


これを貼ってるほうが自然なんです。




しかし、効果でてきましたよ・・・



多分・・・傷、



消えそうな勢いです。(^ε^)



また画像を用意できたらアップしますね





CTの予約は、今入れると



5月だそうです (=◇=;)スゲー



なので、3月は診察して(多分マーカーだけ)



5月は診察とCTです。



2ヶ月になって、うれしい・・・



しかし、首とかムネの付け根のリンパを


しこりが無いか、セルフチェックしてくださいねと


言われました。



しこりあったら怖いなあ



やっぱ私、癌なんだなあ・・・