お昼に飲んだ焼酎の水割りのような下剤…


やられました
(x_x;)


お腹がゴロゴロ~っと痛くなってきたのでトイレに行って、全て出しきるまで頑張ってました

が…


お腹の痛さが尋常じゃなくて、
「神様~助けて~!」
ってなってたんですが

そのウチ、
汗が吹き出て
気分が悪くなって


もうダメだ~意識がなくなる~と思ってナースコール


またまた吐きながら車椅子で病室(超近いけど)に帰り、
でも、まだお腹痛くて看護婦さんに「まだウンチ出ちゃうんですけど…」

って言ったら紙おむつはかせてくれました


安心して寝れました…


こんなにツライとは…

でもまた夜錠剤の下剤が出るし、明日の朝の腸洗浄?みたいのは、もっとツライらしいです


ヒェ~
ι(◎д◎)ノヾ


また紙おむつ買ってこようかな…