おひさしぶりです。


スーです。


 


昨日は梅雨の合間の


いい天気でしたねー


 


ダンナと息子と


公園行ってはしゃいでました


 




スーの子宮頚部腺癌日記



 


息子は超楽しんでて


ヨダレたらしながら、


ボールを追っかけてました・・・


 


そんなに?むっ


 






 


私は9日で術後3ヶ月になりました。


 


今のとこ


足の浮腫みもなく


順調に思えます。ニコニコ


 


 


ただ、たまに、


13キロの息子を抱っこしたとき


こっちの体制が悪かったりすると


下腹部が


 


メキっドクロ




っていいます。




そんなときは、しばらくそこが痛いような・・・




 


 


立ちくらみもあったりするので




まだおなかの中で出血しちゃったり


してるのかなー


 


とか思ってます。


 


おなかの中はゆーっくり治っていくらしいので


まだまだ激しい動きはムリかな・・・


 


 


(バレーとか


 バレーとか・・・)しょぼん


 


 


あと、傷口ですが


マイクロポアテープを


まだ懲りずに貼ってます。


 


というのも


術後2ヶ月くらいから、貼り替えずに


ずっと3週間くらい貼りっぱにしてて


 


この前外したら・・・


 


傷口一箇所 広がってた叫び 


 


1ミリだったのに


2ミリくらいになってる・・・


 


多分ケロイド体質の私は


まだ要注意ビックリマーク


 


1週間に1回は貼りかえよう・・・


 


そうそう




でも、傷口が消えてるとこもあった~


 


なので、上から見ていくと


 


1ミリの傷口


で2センチくらい下いくと


ちょっと消えてて


 


2ミリの広がった太い傷口


 


そしてまたちょっと消えてて


 


パカっのとこ


3ミリくらいの傷口


 


で、毛に突入


 


って感じです。




わかりにくいですね


 


また写真撮れたら撮りマース


 






そして、来週は1ヶ月ぶりの診察です


久しぶりでちょっとドキドキ


 


 


排尿は、普通に勝手にでるので


最後だけ腹圧で出しきってるって感じ


 


残尿も溜まってないらしく


 


膀胱炎の症状もないです。チョキ


 


エブランチルは(尿を出しやすくする薬)


前回の診察で貰ったけど


ほとんど飲んでまてん!


 


だってあんまり意味ないよーな


 


 


きっと、もう飲まなくてもいーよね


 




来週の診察ではいらないって言おうかなー


 


 


とにかくビールも毎日1本は飲んでて


 


大丈夫かなはてなマーク


とちょっぴり不安になるけど


 


今のとこ


大丈夫です


 




だって夏はビールがおいしんだもん~