ここの病院は教授の診察をしないと、手術ができないらしいので、今日診てもらいました

手術来週だもんね…

色々聞かれるだけかなぁと思ったけど、
やっぱし内診があった
(x_x;)

カーテンの向こうで担当医と、訳のわからない単語で話している

そして…

最初の市民病院でやった、後ろの穴の触診をやられた~~~


イテテ~!
って声出ちゃったよ
(/_;)


どうやら、そこは癌の腫瘍などなさそうで大丈夫そうです


そして、後で担当医が話しをしてくれました

入院は4/7
手術は4/9

退院は1ヶ月をみといて下さい

手術名は広汎子宮全摘出で、合併症を少なくする為に縮小手術をします

詳しい説明は、入院の日の夜にします


あと、何か聞きたいことは?
と言われたので、今風邪をひいていると言ったら
風邪薬を出してくれました

産婦人科でも風邪薬だすのね…


でも、私症状も言ってないし、ハナに効く!とか喉に効く!とかないんですかね~

ちなみに私は鼻水と喉がやられてます

頭痛もありますが


これで効くのかなあ

今日ちょっと休んで、明日またひどくなってたら薬飲もう…


今度は木曜日の自己血

できるかなぁ…