こんにちは!最近暑かったり涼しかったり体温調節が難しくなってきましたね!

そんな私は最近近所のスーパーのゆず風味の鰹のたたきにハマっています。笑

 

 

それはさておき、昨日18時は

 

因島・横浜ロマンスポルノ love up!最速先行の当落発表日

 

でしたね...!!!!

 

 

昨日仕事を終えて帰宅したらちょうど17:55くらいだったので、あと5分だ...!!と心臓バックバクでしたよ笑

 

 

ちなみに結果はというと!!

 

 

 

こんな感じで横浜スタジアム2DAYS当選してました〜!!!!!!!!!!!!!!!

8年ぶりのハマスタだ〜!!!

 

 

一方の因島は両日ともに落選でした、、、

正直めっちゃくちゃ落ち込んだよね。笑

だってX見たら全通勢を割と多く見かけたんだもん、、、 この差はなんなんですかポルノさん泣

 

 

まあどんだけ引きずってても落選は落選なので一旦置いておきまして(内心涙目)

 

 

 

多分だけど因島公演は因島在住枠がめちゃ多い&キャパが小さいってことなんやろなあ。

 

因島は行こうと思うと軽く10万は飛ぶから正直一日しかいけないとかになるなら行くの我慢しようかなの気持ち。その分他の推し活に使えるし、グッズ代もあるし良しと思わなきゃ、、、(未練たらたら)

それはそれでしゃあなしだしいいから、ライブビューイングとか生中継とかしてほしいなあ...

 

 

 

それはそれとして、横浜スタジアムは2016年のざうぇい以来かな?

そしてデビュー日にポルノさんのライブ見るのは2019年の神VS神以来かな。そういや2018年のしまなみとか2012年のポルノグラフテーもあったなあ。

 

 

そしてこれまた多分だけどセトリは因島も横浜もセトリはそんな変えずいくんやろなあって思う。流石にね?

こんな鬼倍率なのにセトリをガラッと変えたりしないでしょう。。。?

しない...よね...??

 

 

 

そんな感じで今回のロマポルは横浜2DAYS参戦かなあ。楽しみが増えて嬉しい!!

ちなみに余談ですがこちらの

 

 

HYDEさんソロライブも初日無事チケット取れてたのでまた一つ楽しみが増えた!!

 

 

やっぱり日々の楽しみを作って人生を彩っていくのは必要ですね!

それではこの辺で!!ノシ