こんにちは!ここ数日雨が降ったからなのか涼しかったですね!

花粉は相変わらずですが、、、笑

 

 

それはさておき、先日5月10日はミスチルのデビュー32周年の記念日でしたね!

 

とはいえ意外と何もなかったりすることもあるので程々に期待していたのですが、、、

なななんと!!!!!

 

FATHER & MOTHER Special Prelive 2024.6.23-24 TOKYO GARDEN THEATER  開催決定!!

というお知らせが...!!!!!!

今回も来るのか?と期待していたけどやっぱり来たか!!!

 

もう約6年前の重力と呼吸ツアーの時にTOKYO DOME CITY HALLにて開催されてから、台北公演前にはZepp Namba、半世紀へのエントランスツアー前には東京ガーデンシアターで開催されてきましたが、今回も前回と同じく東京ガーデンシアターで二日間に渡って開催される模様。

 

 

今までの流れや傾向的に本ツアーの落選者への救済措置的な公演でもあるのかなあと思いつつ。

チケット代は6500円と相変わらず安めの設定。最高です!

 

 

ちなみに自分はツアー初日のLaLa arena TOKYO-BAY公演がFC先行で奇跡的に取れたので一安心で今回申し込む方々を応援する形になりそうです。笑

 

 

また、同日にファザマザ限定コンテンツの足音・誰も得しないラジオが更新されてましてね!!

DTRではホールツアーmiss youからとある2曲の音源が放送されてチケット取れなかった私としては大興奮の内容でした!笑

 

やっぱりミスチルはいいなあ、そう感じたラジオだった。

 

 

去年は残念ながらミスチルには会えなかったので、七月が本当に楽しみです。

 

どんな曲やるのかなあなんて妄想しつつ、、、笑

 

個人的にはROLLIN' ROLLINGとか聴きたいけど果たして。笑

 

 

そんなところで今回はこの辺で!!ノシ