こんにちは!最近暑かったり寒かったりなんともいえない天気ですね...💦

個人的には寒いより暑い方が苦手なのでこれから来る季節を思うと若干憂鬱です笑

 

 

そんなどこか憂鬱な日の昼下がりに送られた素敵なお知らせ!!

 

 

Koshi Inaba LIVE 2024 〜en-Zepp〜 開催決定!!

稲葉さん、ホールアリーナツアーも決まってるのにまだやってくれるんですか!!?

ありがてえ...!!!!!!

 

 

稲葉さんのレジデンシー公演といえば10年前の品川ステラボール10Days以来ですね。

 

今回の公演は計6日間の公演で各日セットリストが一部変わるらしくかなり楽しみですね!

1〜6でタイトリングされているので、初日は1stアルバム、2日目は2ndアルバムみたいに日替わりメニューがアルバム曲で構成されたりするのかな、とか予想してます笑

 

 

自分は稲葉さんソロライブは前回のen3.5が初参戦だったのですが、参戦してみて本当に楽しかったので今回も行きたいなあと思いつつ、Zepp規模なので特にチケットが取れるのだろうか不安も...笑

 

 

何はともあれ6月からのツアーもZeppも楽しみですね!!

 

 

それではまた!!!