こんにちは晴れ

ご訪問いただき
ありがとうございます。



少し前、スッキリしない
日々を過ごすことが
増えていました。
そこで、自分と向き合うと
  
 『思考全開』

頭でいろいろ
考えてしまっていて、

心で感じれなくなって
いましたショボーン

またまた、悪い癖が
出てしまっていました。

よーく考えたら、
一人時間がほとんど
取れてない。

そこで、早急に
一人時間を
確保することに…

一人時間を確保したおかげで
心にもゆとりが
できましたニコニコ

その後は、少しずつ
心で感じれるように
なってきましたよ。

私にとって、
一人時間は、
とても大切なものだと
改めて気付きましたラブラブ

心に素直になれない時、
あなたは、どのように
していますか???