こんにちは晴れ

ご訪問いただきありがとうございます。

頑張りすぎるママさんの中には、
ついつい自分で何でも
やってしまう方が
多いのではないでしょうか⁈
ワンオペだと、より一層
全て自分でしないといけない
ことが多いと思いますショボーン
でも、時には、
家族や友だちに甘えてみるのも
良いと思いますよウインク
甘えるってできなーいって、
思っているママさんにこそ、
甘える勇気をもって
ぜひやってほしいです。
自分が思っている以上に、
まわりは受け入れてくれますニコニコ
もし、上手く甘えさせて
もらえなかったら、
相手とのタイミングが
合わなかったこと。
次は、相手の状況もみながら、
上手にお願いしてみてくださいおねがい
きっと、喜んで受け入れて
くれますよ。
甘え上手になると、
ちょっとみえる世界が
変わるかも⁈
時には、まわりに
甘えてみることドキドキ
すると、ますます
感謝の気持ちがもてて
あなたの心も
丸くなりますよ。