こんにちは晴れ


ご訪問いただきありがとうございます。


昨日は、我が家は息子の
リクエストがあり、
夕方お出かけしました。
(不登校&発達凹凸くんは、
なかなか出ようとしないので
嬉しいリクエストでした)


久しぶりに2人でちょっと
早目の夕食を食べましたナイフとフォーク


最近、夏休みに入ったからか、
(不安が軽減され⁈)
調子も良いようで
会話も増えて嬉しい母ニコニコ


今日は、母の買い物にも
付き合ってくれました爆笑


すでに思春期らしい様子は
みられるものの、
まだまだ入り口⁈


あと数年したら、
どんな姿なんだろう⁈
と、今日の、息子との
デートを楽しみましたラブラブ


子どもとの時間は有限。


大変なこともあるけど、
楽しいことに
フォーカスして、
今を一緒に
楽しみたいと
思いますドキドキドキドキドキドキ