こんにちは晴れ

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたは,何をしている時が
楽しいですか⁈

私は、今、部屋を整えようとして
あれこれ考え中です。




どんな観葉植物をおこうかな⁈

トイレにどんな飾りを置いたら
もっとステキになるかな⁈

物を少なくして、
自分がテンションが上がる物を
どこに置こうかな⁈

いろいろな画像を
パソコンでみながら
素敵だなぁ〜。
どこを取り入れようかな⁈
      ・
                     ・
                     ・
まだまだ,考え始めたばかりですが、
ウキウキしている自分を
楽しんでいます。

おうちを自分や
家族が楽しく
過ごせる場所に
していきたいと
思います。