こんにちは晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 




さて、あなたのおうちの冷蔵庫の中は、
ゆとりがありますか⁈

お部屋も同じですが、
冷蔵庫の中も、
(そのお家の)心の状態などが
わかると言われます。


これ、実体験もあるので
本当にそうだと感じます。


我が家は、私が頑張りすぎて
心にゆとりがなかった時、
かなり冷蔵庫の中が
いっぱいになっていましたDASH!DASH!DASH!


冷蔵庫を満たすことで、
自分の気持ちを満たそうと
していたのだと思いますあせる


冷蔵庫がいっぱいだと、
使いきれないものが
出てお財布にも優しくないしガーン

つい、食べてしまって
身体にも優しくないガーン

一見、満たしているようだけど、
心にも身体にもお財布にも
優しくなかったんです
笑い泣き

もし、今、しんどいなぁ〜
頑張りすぎてるなぁーと
思われていたら、
まずは、冷蔵庫やお部屋を
見直してみるのも
良いかもしれませんよニコニコひらめき電球