こんにちはくもり晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は、土曜日ですね。

どんな風にお過ごしですか?

 

先日、友だちと

ルームセラピスト育美さん

オンラインのEnjoy!お片付け会に、

参加させていただきました。

 

とっても気さくで明るくて、人見知りをする私でも、

初対面の時も、初対面と思えないくらい安心できた育美さんハート

 

友だちは、初めましてでしたが、これまた

すぐに打ち解けて、

片付けの悩みも相談しておりました爆  笑

 

育美さんの片付け会は、ただ綺麗に片付けるだけではなく、

心とお部屋が繋がっていることや、

未来に向かってする片付けの考え方で、

とっても元気になれますキラキラキラキラキラキラ

 

久しぶりに、育美さんに会え(画面越しでしたが)

良いエネルギーを沢山いただきました音譜

(もちろん、気になっていたところの片付けもしましたよ)

 

気持ちもお部屋もきもちよくなりました。

合格合格合格合格合格ありがとうございました合格合格合格合格合格