こんにちはくもり

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

介護について、ひと段落ついたので、

今回から、日常についても

書いていきたいと思います。

 

 

我が家には、小学6年生の子どもがいます。

小学3年生までは、学校にも楽しく行っていました。

 

 

しかし、小学4年生の6月下旬~行きたくないと

言い始め、そこから、不登校に・・・ガーン

 

最初は、何が起こったのか、

理解できませんでした。

 

まさか、我が子が不登校になるなんて・・・

 

小学3年生まで、学校も、先生も友だちも大好きだった子が、

 

ひとまず、数日休んだら、落ち着いていくだろう・・・と、

思っていましたが、その後、長い不登校生活が

始まりましたえーんえーんえーん

 

 

 

頑張って少し行った時期もありますが、

今も、不登校が続いています。

 

 

不登校になり、こだわりなども強くなっていったので、

小学5年の時に、検査を受けると、

発達凹凸だとわかり、不登校になったことも

納得しました。

 

 

そんな子どもと、今日は、釣り堀に

行ってきましたうお座

(主人は仕事なので、私が連れていける

釣り堀にしました。)

 

久しぶりの釣り堀&初めて行く場所でしたが、

子どもも喜び、私は、自然に癒され楽しかったです爆  笑