こんにちは晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

いつものように、慌ただしく過ごしていましたが、

 

ある日、以前申し込んでいたグループホームで、

 

空きがでて入れることになったと連絡がありました。

 

実際、施設に入っていただくことになり、

 

かなり複雑でしたが、徘徊を経験した家族にとっては、

 

命を優先することで、話を進めていきました。

 

(もちろん、義姉妹も一緒に)

 

いざ、施設に送っていくときには、

 

みんな、なんとも言えない気持ちでしたが、

 

休みの日には、会いに来られるので

 

後ろ髪をひかれる思いの中帰りました。

 

こうして、結婚後、とてもハードだった

 

4年半の義母との同居は終わりました・・・。