こんにちはくもり雨

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

義母は、とても運がよく、今回も、

 

たまたま、仕事で駅近くに行っていた知り合いの方が、

 

気づいてくださったおかげで

 

家に無事に帰ることができました。

 

しかし、今、1万5千人以上の方が、

 

認知症で行方不明になっておられます。

 

本当に、いつもの行動とは違うことを

 

一瞬のうちにされるため、家では限界があると

 

強く感じました。

 

そして、その後も、進行していきました。

 

デイサービスの利用時間が、

 

有難いことに伸びていきました。

 

介護度も上がっていったので、

 

施設も何度かかわりました。