こんにちは晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

義母の認知症も、どんどん進行していきました。

 

そして、ある日、2回目の徘徊があり、

 

朝、起きると義母の姿はありませんでした滝汗滝汗滝汗

 

これまた、ベビーゲートも上手に開けて

 

出ていました走る人

 

前回は、親切な方々のおかげで、

 

無事に家に帰ることができましたが、

 

認知症の方は行方不明者も多いようで、

 

ドキドキでした。

 

義姉に連絡をすると、すぐに来てくれて

 

探しにいってくれました。

 

私は、子どもがいるのと、家に連絡が

 

あるかもしれないから・・・と、いうことで、

 

家で待機しました家