こんにちはくもり

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

朝、義母の姿が見えず、

 

何処に行ったのだろうと思い、

 

ひとまず、主人を起こし、

 

義妹に家に行ってないか確認を

 

しましたが、行っておらず・・・

 

そうこうしていると、電話がなりました電話

 

すぐに出ると、家から、

 

車で20分前後くらいの所にある

 

老人ホームからでしたポーン

 

すぐに、子どもを起こして車で迎えに行くと、

 

老人ホームの近所の方が、犬の散歩をしていて男の子しっぽフリフリ

 

不審な様子の義母に気づき、声をかけて

 

老人ホームに連れて行ってくださったとのこと。

 

初めての徘徊でビックリでしたがびっくり

 

親切な方のおかげで、無事にみつかり

 

ホッとしましたラブラブ

(親切な方々、ありがとうございました)