おはようございます晴れ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は、久しぶりに朝から気持ちの良い晴天ですニコニコ

 

進行が進むにつれて、いろんなことがありました。

 

夏の日曜日、義母が救急車で運ばれることも

 

ありました滝汗

 

いつものように、日中家にいない義母。

 

日曜日で、デイサービスもないため、

 

お出かけされました。

 

そして、夕方3時~4時頃だったでしょうか?

 

義母の友だちから連絡があり、

 

道端で義母が倒れてて、

 

救急車を呼んでるらしいから、

 

すぐにきてほしいとのことでしたポーン

 

(連絡をくださった方の子どもさんが、たまたま見かけて

連絡をくださいました)

 

子どもが小さかったので、たまたま、日曜日で家に

 

主人がいたのですぐに行ってもらいました。