こんにちはくもり

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

スーパーに、財布を忘れていった件があり、

 

徐々に、その後もいろいろありました。

 

お風呂に入ろうとしなくなり、

 

できるだけ、デイサービスで入って

 

帰るようにお願いをしました。

 

そして、大きな病院で一度みてもらおうと、

 

子どももいるので、義妹についてきてもらい、

 

いろんな検査もしました。

 

すると、若年性アルツハイマー認知症だから、

 

進行が速いことを告げられました。

 

ケアマネさんのアドバイスもあり、

 

入所型の施設なども早目に見学に行って、

 

動いておいたほうが良いと知り、

 

主人、義姉妹とケアマネさんの間で

 

調整をしたりしました。

(もう、自分たちでしてほしいと、何度も言おうとしましたが

やめましたDASH!