こんにちは雨

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

電化製品を使えなくなってきたり、

 

帰り道がわからなくなることも増えて

 

いきました。

 

しかし、外出好きなため、

 

デイサービスの時以外は、よく

 

出かけられますショボーン

 

そして、とうとう、近所のスーパーから

 

電話がありました携帯

 

理由は、レジに並んで会計になったけど、

 

財布がないって言われているとのことがま口財布

 

すぐに、言って謝りながらお金を支払い

 

認知症であること、今後も同じことがあるかもしれないからと、

 

私の連絡先を伝えて戻りました。

 

本人は、ケロッとしているものの、

 

これから、こういうことが増えるのかと思うと、

 

涙も出てきました・・・えーんえーんえーん