こんにちは☔️

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

マネージャーのように、

 

ケアマネさんと主人、義姉妹、お義母さんの

 

間に入り調整し、なんとか

 

今後お世話になるデイサービスの

 

施設が決まりました。

 

(介護認定も、要支援後半だったと思います)

 

いろいろ心配して、施設見学も

 

絶対参加したいと、思うくらいなら、

 

なぜ、早く義姉妹は対応しなかったのか⁈

 

そして、なぜ、私が進めないといけないのか

 

疑問だらけでしたが、長男の嫁だから⁈

 

との思いで我が子を連れて、手続きなどを

 

とにかくできることをしました。