おはようございます✨

今日も、ご訪問いただき
ありがとうございます。

さて、沸騰したお鍋に皮がまだ
ついてるジャガイモ🥔を
丸々一個入れたお義母さんに
ビックリ‼️

『ヒェー!!』
そして、思ったのでした。
これは、私が思っている以上
かなり認知症は進んでる・・・

気を改め、なんとな〜く、
お義母さんに
「何作るんでしたかね⁈」と
聞くと、「何だったかね⁈」と、
サッパリ。


すぐに取り出して、
「肉じゃがなので、切りますね〜😅」と、
何とか夕飯作り再開💦

でも、今後の不安はかなり広がりました。
そして、料理をしないのは、
元々、好きではないだけではなく、
できなくなっているからだ。
と、知ったのでした。