着物で今日から一泊
去年終わった鞠小路スタイル講師養成講座の広島組で長崎に行きます

この話は打ち上げの時に席明けして帰って来たら熊本のけいこちゃんに

「エミコせんせ修学旅行が決まりました」

と言われました
『意味がわからない・・・・』
そう思いましたが、見渡しても何故か全員がキラキラしてうなづいてます

この子達・・・ラストで頭がはじけたのかもしれへん・・・・
まあ冗談かも?と思いつつ

本気でした

なめちゃだめです

私、今・・新幹線乗ってます
{7B9DEA20-481E-48F0-A0C4-C492340960F6:01}
ちょっと動揺してカメラをガン見してるわ

このノリは他にないスーパー楽しそうな同期組です

どうやら引率の先生(と言いながら遅れて参加)
{E26D0903-9B05-4D72-A691-12A695C2FE18:01}
この赤い人たちの中に混ざるようです

ファスティング明けの私
食べるものの想像もついてませんが楽しいことは約束されてます

昨日は
{BF7C3E30-EB92-4BD9-A343-03A79BB26896:01}
ここに居たのにね

{D2948DFB-98D0-47B8-A1BA-299658F2AC9E:01}
ちゃんと帯周りにチョコちゃんがいます
明日はクロちゃんです
チョコクロ祭りに遠くから参加中


ではもうちょっとで博多駅
行ってまいります