放課後キモノ倶楽部の検索率の高さがレンタルと知った上で申し上げますと
私、一番Lessonをやっているのでございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/trump-044706/325042.gif}

知ってるって

なので週のほぼ多い時は午前中から夜までの6Lessonを
プライベートLessonだからでもありますが、この時間が楽しく自分の学びになります

プライベートの良いところは焦らすことなく本人のペースで習って行けるところです

皆さん覚えるのは個人差があります
基本は3回目くらいで手順が入り着てお出かけが叶います
でも、自分の納得という面で「無理、難しい」となります
後は自信がありませんという言葉です
なのでプライベートでご本人と向き合い進めてゆくことで納得してお出かけしてもらいます
{2F9FD06B-08CE-43D8-A00F-89788E36C0AA:01}
7回目のタイムトライアルの時に1ヶ月ぶりでちょいとパニックになり着れたけど納得いかなかった彼女
何故か8回目でビックリするほどスラスラ着れました

本人もどうして??になってましたが実は簡単なこと

力を抜いて丁寧に着ること

それだけなんですよねコツって



GWに着物で運転しておばさまのところに行ける弾みになりました

次回もそんなKさんでいてね