久々に完オフな今日
何故か大阪にいるエミコ

・・そうここは華なりキモノライフのYuki邸

花見&Yukiさんの韓国料理を食す&ハセガワアヤさん大阪のおばちゃんコレクション刊行記念・・・・長!!
image

うふふふふ
yukiちゃんの韓国料理
第1弾のトッポギ、ショウガのキムチ、梅干しのキムチ、水菜のキムチ・・・旨∑!!

image

第2弾はチヂミ
タレも2種類
時々キムチ類と合わせて食べたり
何度も美味しく食べれるお味
幸せ★

そしてお次は

image

モンシェリでオーダーのケーキ
上の言葉も選べます

image
サイン大会です!
画伯ありがとう・・

image

広島では見つけられなかったので密林さんに頼むとします
でも、悔しいので今日の記念にほぼ日にサインとイラスト描いてもらいましてん

ひゃっほうスキップ


関西に仕事じゃなく来たのは本当に本当に久しぶりですわ
明日からしばらくレッスン漬けですが3月よりは余白ある毎日です



着物がきっかけで知り合えた人たち
こうやって着物だけじゃなく楽しめる相手
仕事の仲間じゃない友達ができる
共通の趣味があってこそ
大人になって面白いお付き合いと友人の幅が広がりますよん

着物でお友達楽しいですよ


6月の初心者キモノれっすんお問い合わせ受付中イェイ!