今日、七時半から若宮神社・神輿会の役員会

若翔会の会議がありました。

今年の大祭までは、一参加者で楽しませて頂きましたが、せっかく声を掛けて頂いたので若翔会のお仲間に加えて頂く事にしました。

今日が初めての定例会議参加でしたが、役員の皆さんの前で一言だけ挨拶をさせて頂きました。

とにかく、分からない事だらけです。

僕がどれ程できるのか分かりません。

ですが引き受けた以上は地域の為・若宮神社発展の為一生懸命頑張っていこうと思います。

振り返れば、担ぎ手として参加するようになって7年目ぐらいだと思う。

正直、気軽に友人達と担げる楽しさが無くなるのは一抹の寂しさがありますが、、、

今年十分満喫させてもらえたんで、来年からは心機一転!!

役員として頑張る事にしました!!

地域の発展・若宮神社の発展を願って!

ヤッサヤッサ!!ヤッサヤッサ!!