お盆休み | 創信ブログ

創信ブログ

愛知県で住宅・店舗の新築・リフォームをデザインから施工まで、“世界に一つしかない家創り”をモットーにご提案させて頂いております。
住まいの事ならなんでもお任せください☆

みなさんお盆休みはいかがだったでしょうか?爆  笑

相変わらずの猛暑に加えてたびたびゲリラ豪雨に襲われるという

散々な日々だったようにも感じました。滝汗

そんな中、ちょっと時間が出来たので自然を感じようと南知多に行ってきました。

ひまわりヒマワリ

コキア

朝早かったので人も少なくのんびりできました。

長い休みも終わって、少し暑さも和らいできたようです。

台風も近づいているようですが、気を引き締めていきましょう。