娘が成人式を迎えて思うこと。 | アラフィフを楽しく生きる♩

アラフィフを楽しく生きる♩

日々の振り返りと
徒然日記
忘れないように書き留めてます。

※1月8日に下書きしてたものです。


新成人の皆様おめでとうございます🎈✨



思えば、早20歳。

あんなに小さかった娘が20歳を

迎えることになって、

前撮りの時は涙も出なかったんですが

(自分の写真写りに爆笑&ツボる)


今日はなんだか涙が出そうになり

色んな思いが溢れてきて

グッとくるものがありました



沢山の人に支えてもらってきて

今まで歩んで来れたことをこれからも

忘れずに生きていって欲しいと

思っています  




ほんっっとに娘とはよくケンカした笑


長男に

またけんか驚き

またケンカ爆笑?!

ってよく苦笑いされたものである笑



先生を困らせて、呼び出されたこともあるし

なかなか破天荒なぶっ飛び娘は

誰に似たのだろう爆笑



小六の時、修学旅行で

初日の出を見に行くときに起きなくて

友達と2人ほっていかれたとか

(普通起きるやろ)




勝手に鼻ピあけてみたり

猫飼って良いー?って連れて帰ってきたり

もう1匹猫飼っていい?って連れて帰ってきたり

ひよこ持って帰ってきたり

鶏をお墓に入れてやりたいって

持って帰って斎場へ連れて行ったりしたな




色んな事があったけど

優しい子に育ってくれて

本当に嬉しいです



またケンカすると思うけど

ほんとはそれだけくっつぎすぎって

事ですねにっこり