”☆はじめまして☆※商品無料プレゼント情報※” | アラフィフを楽しく生きる♩

アラフィフを楽しく生きる♩

日々の振り返りと
徒然日記
忘れないように書き留めてます。

アメブロで偶然見つけて
申し込みさせて頂きました
YAMAMOTO茶塩工房さんの
茶塩洗顔キョロキョロ

正直なところ
『え?怪しくないよな?』
って思ってしまった。
すごく用心深いのでキョロキョロ


ところが、とってもやりとりも
丁寧にしていただき
無事商品も到着しましたルンルン





洗うだけエステ。

海の塩って感じしないですかー?


私はクレンジングで(w洗顔不要のもの)
洗い流した後に
こちらを使わせて頂きました。


わーすごい海水の匂いがする♩
海の匂い🏖


それが第一印象でした。

水と馴染ませてペースト状にしてから
顔にくるくるとゆびでなぞるように
おいていきます。

そのあと水で洗い流す。


つるつるもちもちーラブラブ音譜


気持ちはさっぱりー爆笑ドキドキ


到着しましたよの報告が遅くなってしまい
すみませんお願い


なんか良い感じに肌が変わっていくので
嬉しいですラブキラキラ

皆様も一度ぜひYAMAMOTO茶塩工房さま
覗いてみてくださいねドキドキ