遊びに来てくださった方へ

先ずはご挨拶を!おねがい

 

初めまして乙女図書館 館長です。

 

ここで繰り広げられるのは

あくまで

館長基準の直感で読んた作品、

館長基準の感覚的解放的感想

館長が一番楽しむ照れです。

 

「こんな感想もあるのね~」という

感覚で館長とご一緒して頂けると

幸いでございます。照れ

 

締めに、背中を押してくれた

ハイスペックな弟子に館長から

感謝ハグ立ち上がるハグ立ち上がるハグ

 

それでは開館いたします!!!飛び出すハート

 

ベル第1回目に感想投稿させてもらいますのは、

 1つの作品をというより

 多くの作品を描かれている作家さんで

 中村明日美子さんです。ベル

 

第1回目なので館長が乙女図書館の

扉を開いたきっかけの作家さんを!

という事です。

 

明日美子さんの作品内容のフリ幅は広く、

【同級生】等アニメ化や他にも

映像化されてる作品もあり

ご存知の方も多いと思います。

 

 

しかーし🧐

エロティックの純度が高い作品の方は

知らない方もいるのでは?

館長が明日美子さんの作品に

出会ったのは遥か昔の話しで

宝石赤Jの総て宝石赤という作品です。

 

当初乙女図書館入口で、

ウロウロしていた私には

「お〜っキョロキョロこの世界観✨」

なんて綺麗で、でも胸がいっ痛い

そしてなによりエロティックな香水

香りがする〜口笛

と、体の細胞が騒がしくなり

独りでジタバタしてました。

 

明日美子さんの作品は

絵も綺麗で、館長は登場人物の

目に魅了されてしまい_(┐「ε:)_

この目で見つめられたら

腰が抜けるかも! いや抜けます。無気力

 

館長は宝石紫Jの総て宝石紫からだったので、

同級生シリーズ等から辿ると

どんな感覚になるのかしら目

ふふ腐・・にやり

 

しかし館長もまだ未読の作品があり

まだまだ楽しむ気満々です。

皆様も五感フル稼働でお楽しみください。

 

さて

館長基準で楽しんでしまいました。

1回目はこの辺りで閉館時間と

させて頂きます。ベル

ご来館有り難うございました照れ