※この記事では私の作成した動画を紹介しています。

ご興味ある方は是非ともご覧ください♪

 

 

 

動画はこちらから↓

 

ジュラ〇ックパークを超えた!?より規格外な恐竜映画を作ろう!【ボイスドラマ】

 

https://www.youtube.com/watch?v=ge9dkncHf84

 

☆チャンネル登録はこちら

 

 

 

・あらすじ 

伝説的恐竜映画を超える映画を撮るという監督は、 

その構想を思うがまま部下へと語り出すのであった。

 

 

 

動画紹介

Sasi&Vita


どうも月面配信【局長】のSasiです!

 

アシスタントの【謎の黒兎】Vitaです。

 

今回は『ボイスドラマ』についての動画でした!

 

恐竜をテーマにしたボイスドラマとなりますね♪

 

序盤から大分盛り上げたけど、

 

思った通り……そんなすげー展開にはならなかったな(苦笑)

 

恐竜の規模は凄かったと思うけど……

 

そっちの規模だけはな…………。

 

ってか、結局映画自体は出てこねーで、

話だけで終わったな。

 

『作ろう』って言う話だからね。

 

もしこういう映画だったらVitaちゃんは見たかった?

 

………………。

 

(あ、微妙なラインっぽい)

 

 

 

 

 

※詳しい解説が見たい方はFC2ブログの方へどうぞ♪

↓↓↓

http://voicestory.blog.fc2.com/

 

現在のPickUP!―――――――――――――――――

~私おススメの自作動画~

 

https://www.youtube.com/watch?v=0NvNiKvDhkI

【実況】渋い男がデタリキZでハーレム生活してみた#1【月面配信】

 

https://www.youtube.com/watch?v=Vpnp69yGhmg

『乙女のルートはひとつじゃない!』を歌ってみた

 

https://www.youtube.com/watch?v=fT2q_TDWUu4&t=62s

東方曲名だけで歌う:霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion

 

 

 

 

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

 

ではでは~