https://www.youtube.com/watch?v=TOyh7yyB5Ow

 

即興アニメ動画を投稿しました!

台本は無し、映像は後から付けています。

☆チャンネル登録はこちら
 

 


・あらすじ 

友人に『自宅にとあるものを作った』と呼び出された一人の男。見に行ってみるとそこにあったのは、

聞いていた話とはかけ離れたものであった。

 

今回は水族館?についての動画でした!

 

かなり流れるようなテンポとなっています今回。

 

全体的にアップテンポめですが、

ちゃんと抑えるところは抑え気味になっていて、バランスは結果的によくなっていたかなという印象でした。

 

編集的に少し微妙になった箇所もありましたが、

すぐに巻き返しは出来ていたように思います。

 

現在のPickUP!―――――――――――――――――

 

『片翼の鳥』を歌ってみた【月魔サースィ】

 

・あらすじ

アニメ『うみねこのなく頃に』の楽曲、『片翼の鳥』を歌ってみました。

 

※『現在のPickUP!』は特に気合の入った、または気に入っている動画を紹介しています。

 

・前回更新10月6日

 

こちらの動画が今回のオススメとなります!

 

かなり雰囲気のある歌を歌ってみた動画で、

聴いていて壮大な雰囲気を感じられる……かもしれません!

 

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

 

ではでは~