https://www.youtube.com/watch?v=RgXeWpSITwg

 

即興アニメ動画を投稿しました!

台本は無し、映像は後から付けています。

☆チャンネル登録はこちら
 

 


・あらすじ 

ボーカロイド曲『ロミオとシンデレラ』を歌ってみました。

 

今回は歌ってみたについての動画でした!

 

とても思い入れの強い歌をリメイクしました今回。

 

もう何回も歌っている歌なのですが、

今どんな感じで歌えるのか知りたくなりサイド歌ってみました。

 

結果そこまで変化は感じられなく少し残念だったのですが、

もう少し大胆に変化させることを考えるきっかけにもなったかもしれません。

 

現在のPickUP!―――――――――――――――――

 

東方曲名だけで歌う:東方天空璋まとめ

 

・あらすじ

※東方Projectの曲名を覚えたいので、曲名だけを使い、原曲に合わせて歌を歌ってみました。 

・今回は『東方天空璋 ~ Hidden Star in Four Seasons.』の全曲まとめ動画です。

 

※『現在のPickUP!』は特に気合の入った、または気に入っている動画を紹介しています。

 

・前回更新9月15日

 

こちらの動画が今回のオススメとなります!

 

初めての作品まとめ動画となります。

東方曲名だけで歌ってみたシリーズ(天空璋編)をまとめていて、

作業用などにうってつけ、かもしれません♪

 

是非ともご視聴頂けたら嬉しいです☆

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はこの辺で終わりにいたします。

 

ではでは~