7月キャンプ 1日目 | -のむらそうしブログ-

-のむらそうしブログ-

-のむらそうしのWonderful Days-

ついに今日は自分のテントを使用する初めてのキャンプです。

 

山梨県丹波山まで来ました。

 

テントの設営は公園で練習した甲斐あって難なクリア!

 

友人のコールマンテントも無事に設営完了!

 

早速、夕食の準備 野菜を炒めます・・・

 

いい感じにカレーができました!

 

おこげごはんもおいしい

これはキャンプじゃないと食べれないですね。

 

カレーでお腹いっぱいなのに相方はまた野菜を炒めてます

 

少し休憩してキャンプ場のシャワーを浴びた後、二次会です

おつまみは鶏肉です。ビールに合いますね。

 

夜遅くまで話した後、シメのラーメンです

しかし、よく食べますね・・・

 

デザートにチョコバナナ!

これは別腹だし、ホントにおいしかった!!

そして花火・・・男二人で何やってんでしょう?!

 

お腹いっぱい・・・寝ます・・・夏だけど山は涼しい(^▽^)/