カモネギックス全握@幕張(3/9) | ちゃまブロ

ちゃまブロ

基本アイドルネタ
その他カメラネタなど

NMB48「カモネギックス」全国握手会
@幕張メッセ展示ホール7、8(3/9)


【Team N】
小笠原茉由/門脇佳奈子/小谷里歩/上西恵/白間美瑠 /山本彩/吉田朱里/渡辺美優紀

【Team M】
高野祐衣/谷川愛梨/矢倉楓子/山田菜々/與儀ケイラ

【Team BⅡ】
加藤夕夏/薮下柊

【研究生】
渋谷凪咲

ミニライブ抽選はB1ブロック


上手の後ろなのでステージ遠いから良ポジは諦めて物販列へ
推し缶バッチ、推しタヲル(共にケイラ)、生写真5セット購入



セットリスト
00.「overture 」
01.「カモネギックス!」
―MC―
02.「僕らのユリイカ」
03.「届かなそうで届くもの」
―MC―
04.「てっぺんとったんで!」

毎回思うが折角のシングルイベントなんだからカップリングやればいいのにと思うのは俺だけ?


握手会レーン割

1】門脇・山本
2】加藤・渡辺
3】小谷・白間・上西
4】高野・矢倉・吉田
5】渋谷・谷川・山田
6】薮下・與儀・小笠原

今日は大阪城ホールの3周年記念Tを着ています
取りあえず券3枚を消化することからスタート
先にやっかいな列からやっつけたいので激混みの1番へ突入!

■1番レーン(門脇・山本)
・かなきち
ち「おはマグロ~」
か「あ~!いいTシャツ着てますね!」
ち「城ホール行ったんで!」
か「ありがと~!」

・さや姉
さ「あ!大阪城来てくださったんですか?」
ち「行ったよー楽しかった\(^o^)/」
さ「ありがとうございます!」

まぁ短いよねー
粘りが大事だぬw

■4番レーン(吉田・高野・矢倉)
・あかりん
ち「靴大丈夫だった?」
あ「あははは!」
※ミニライブ中に脱げて飛んでったw

・ぽんず
ぽ「ありがとうございます!」
ち「Mのツアー行くからね!」

・ふぅちゃん
ふ「3周年!」
ち「行ったよ~」

全然話せまてんf(^_^;
やっぱ全握は厳しい\(^o^)/
ここが一番過疎ってた?

■5番レーン(山田・渋谷・谷川)
・なな
ち「Mツアー行くよ!」
な「わ~やったー\(^o^)/」
※あの甲高い声を脳内再生してくださいw

・なぎさ
な「ありがと~」
ち「なぎさ前で待ち合わせやで~」
な「あははは\(^o^)/」

・あいり
あ「・・・」
ち「・・・」
※無言で握手ww

■3番レーン(小谷・白間・上西)
・けいっち
け「お!大阪城ホールきてくれたんですか?」
ち「行ったよ~\(^o^)/」

・りぽぽ
ち「再兼任頑張ってね」
り「ありがとうございます!」

・みるるん
ち「みるみる~」
み「あ!3周年Tシャツ!」
ち「城ホール行ったよ\(^o^)/」

■6番レーン(薮下・與儀・小笠原)
・しゅうちゃん
ち「やぶげ~(笑)」
し「やぶげ~(笑)」
※なんだこれw
※やぶげとは、同じBⅡゆーりたんがおこおこ状態のときにしゅうちゃんを呼んだときのものですw

・ケイラ
ケ「あ!お久しぶりです!」
ち「来週のMツアー楽しみにしてるからね!」
ケ「わ~待ってるからね~」
ち「(;´Д`)」
※久しぶりと言われるのは切ない(;´Д`)

・まーちゅん
ち「…頑張ってね(^o^)/」
ま「うん!ありがとう~」
※移籍云々言いそうになったけどまーちゅんの心情を考えると触れなくて良かったと思う

■2番レーン(加藤・渡辺)
・うーか
ち「1月にイオンモールのBⅡミニライブ行ったんだよー」
う「あ~!めっちゃ嬉しい\(^o^)/」

・みるきー
※俺の声がかすれて声出ないという予測不能の大事故発生

ち「…(SKEの兼任不安かもだけど頑張ってね)」
み「(苦笑)」

※なんやねんおれw
一番肝心なところやないかい凹

てことで全レーン制覇(笑)
4ループ目からは3枚追加してのもの
今月はもう1回チームMの大阪府内ツアーが待ってんで~\(^o^)/




Android携帯からの投稿